--.--.-- / Top↑
明日はいよいよ競技会。
今シーズン初の競技会は兵庫県加古川。
だんごちゃん達の先陣を切って、
太陽、1度デビューです。


2011.10.09 / Top↑
土曜日に午前に華楓しゃんと友太ん
午後に太陽の3人を練習して、
日曜日は華鈴ぴっぴのアジ練習でした。
2011.07.11 / Top↑
土曜日は曇りで、日曜日は雨の予報。
土曜日に全員練習してきました。


2011.07.03 / Top↑
日曜日は団体戦。
母子チームと子どもチームで参加しました。
昨日はグランドでしたが、今日は芝生。
華鈴ぴっぴ、芝生だとハードル落下の
確率が高いような気がするので、
気をつけなくては。
みんなの足ひっぱっちゃうしぃ

2011.05.17 / Top↑
今シーズン最後のアジリティ競技会。
徳島へ行ってきました。
土曜日がアジの競技会、日曜日は訓練競技会とアジの団体戦。
華鈴ぴっぴの後に産まれた妹、
ジェリーちゃんと久しぶりに会える~
関東から華鈴ぴっぴの妹、ルーシーちゃんも
はるばる遠征してくるので、楽しみ
2011.05.16 / Top↑
