--.--.-- / Top↑
ラックの捜索について、
ご協力いただき、ありがとうございました。

24日、ラックは近くの池で発見されました。
物言わぬ形での再会となり、
大変残念です。

ラックのご冥福をお祈りいたします。
2012.02.22 / Top↑
だいぶ、明らかになってきた被害状況。
被災地の方々におかれましては、
心からお見舞い申し上げます。


今日は朝から-1度。
殆ど雪の降らない地域なのに、
珍しく雪が舞いました。

2011.03.17 / Top↑
地震から5日。
被害の状況が明らかになってきました。
想像を絶する被害。
膨大な数の亡くなられた方々と避難されている方々。
不足する食糧などの救援物資。
そして、さらに恐れていた原子力発電所の問題。
まだまだ続いている余震。
全てにおいて、安心できる状態ではありません。
2011.03.15 / Top↑
11日午後2時に起きた東日本の大地震。
津波、土砂崩れとテレビを見るたびに被害状況は拡大。
映画のシーンのような惨状に言葉も出ず、
ただただ、呆然と見ているだけしかできません。

今、わかっているだけでも何千人、何万人の方が
亡くなってる可能性があります。
津波の迫ってくる画像を見ながら、
つくづく、自然現象の前で人間の無力さを実感。

東北、関東では余震も続き、いつおさまるかわからないので精神的にもつらい上に、
福島県では原発からの放射能も心配。


今週末の連休は、岐阜で競技会があるんだけど、
アジってる場合じゃないよね。

岐阜では、連休3日間の開催で2日参加するつもりだったから、
初めての岐阜遠征で、とても楽しみにしてました。
私達が楽しみにしてたと同じく、
被災地のアジラーさんも楽しみにしていたはず。
狭い日本でこれだけの大惨事が起こっているのだから、
いっそのこと中止にして、
施設などのキャンセル料を支払った以外は、
募金するなんて、いかがなもんでしょうか~



大きすぎる広範囲にわたる被害。
まだ多数救助を待たれている方があり、
被害状況も把握できていない中、
どう申し上げていいのか、言葉が見つかりません。
ただただ、祈るだけです。



 ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.03.13 / Top↑
職場と家はバイクで10分かからない距離。
帰りに寄り道をしたので、
いつもと少し違うコースで帰ることに。

お魚のおいしいお店の近くで、
駐車場から出る車、入る車が、
少し立ち往生。
バイクすら通れない状態で、
少し待ってて・・・
2010.04.27 / Top↑
