--.--.-- / Top↑
一足早く、風鈴家にもサンタさんが
きてくれました。
素敵なプレゼントをもらいました。

じゃ~んっ

 ジャックラッセルカレンダー

    IMAG0169_convert_20121222121540.jpg


365日、ジャック、Jack、じゃっく・・・
みんな個性的。




まめきちママが
競技会の合間にとってくれた華楓しゃんの
写真を送って応募してくださいました。


私の誕生日に
華楓しゃん。
まめきちくんは
まめきちパパの誕生日。
偶然にも1週間違いで
上下にならんでます。


      IMAG0172_convert_20121222124254.jpg



そういえば、2年くらい前にラックパパが
「ラックと華鈴を、
 一緒にカレンダーに応募しよう」
と声をかけてくれて、
仕組みもわからないままにお願いしたんだけど、
「もう、いっぱいだったわぁ。」ということで、
無理でした。
そのときは、いっぱいで買えないカレンダー???
と不思議でした。
こんなカレンダーだったんだぁ。



2013年、とってもがんばれそう
まめきちパパ&ママ、ありがとうございました。


     来年は僕を載せてね by友太   

    IMAG0167_convert_20121222121350.jpg


   ↓カレンダーいいね!っとプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

2012.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/302-453cccb6
