--.--.-- / Top↑
今年もあと僅か。
ちらちら雪が舞い始めました。
元旦は雪になるかな。






今年もいっぱいいろんなところに
競技会に行きました。
初は岐阜。
ちょっと、遠征圏がひろがりました。


風鈴家の2012年に
いただいたリボン。
18個。
    

   IMAG0201_convert_20121231140018.jpg


1度で太陽と華楓しゃんは1席、
友太は2席をゲット。
華鈴っぴは1度での
1席はありません。
太陽と一緒で5出場で2度に
あがったのですが、
「1席かも・・・」と
期待したときに、ちょうど
のちに世界選手権に出場した
シェルティちゃんが遠征してきてて、
惜しくも2席。

太陽は1席、とれるかなと思ってましたが
華楓しゃんは意外。
ちっちゃいし、ほわんとするときがあるし、
1席は無理と思っていました。
運も味方してくれて、大ラッキー。
だんごちゃん達はみんな凄い!
ママの華鈴っぴに追いつき、追い越せの
勢いです。
(親バカ)


華鈴っぴはブロック以上の大会しか
出場しなかったので、
出番が少なかったんですが、
最後に締めてくれました。
先日の福岡FCIでは9席。
でっかいぴかぴかリボンをいただきました。
華鈴っぴ、現在8歳、2013年には9歳に
なります。
今、絶好調、意欲満々、がんばってます。


なにはともあれ、
全員そろって元気にアジできて、
とっても楽しそうなのが一番。
私は、練習するのに
4頭は結構大変で、
へろへろなんですが
贅沢な悩みです。

2013年も
みんな元気で楽しめますように!

 
   IMAG0205_convert_20121231140100.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

2012.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/301-6b7e44c6
