--.--.-- / Top↑
競技会が終わってから、
まめきちくんのおうちへ
おじゃまさせていただきました。



近くのめっちゃ素敵なレストランで
おいしいシーフードのディナー。
久々の赤ワイン、おいしかったし、
念願のうちわエビもでてきました。
とっても、食べてみたかったの~
ごちそうさまでした。
次々でてくる料理が
あまりに、おいしくて
夢中で食べちゃって、写真を撮るのも
忘れてお腹いっぱい堪能しました。
素材もよいし、ハーブの使い方といい、
味付けもすっごい好きでした。
また、絶対行ってみたい。


翌日は、美味しいパン屋へ。
私の大好きな食事パン。
30人以上も並んでて、
こんなパン屋さんで並んだのは
初めてです。
小麦の味がしっかりした
でも、固すぎずおいしいパン。
ワインに合いそうだぁ。
初IKEAも体験。
まめきちパパ&ママ
ありがとうございました~



まめきち家は
わんこ4、にゃんこ2の大所帯。
残念ながら、まめきちくんと
にゃんこのくろちゃんしか、
仲良くなってもらえなかった。
でも、ちょっと慣れてまめきちくんが
甘えてくれて、とても嬉しかったぁ。


まだ、まめきちくんが
4ヶ月くらいのときに
恋が浜で会って、
私が一目惚れしちゃったまめきちくん、
華楓しゃん、年上だし、どうかな。
何度か会ってはいるから、
ちょっといい感じ?!


まめきちくん、硬派だし、
まめきちパパとママ
さらに私の監視付きだから、
最後まで、ふたりっきりにはなれませんでした。


  IMAG0144_convert_20121212214955.jpg


   ↓おふたりさん、お似合いっと思ったらプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/299-ebc4fd86
